443806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2006年03月22日
XML
カテゴリ:ミニバラ
ハイタックス さんで購入したカプチーノ
どこかのサイトで見ていたら、この子の出身がハイタックスだと知って、即、問い合わせメール出しましたとも。

始めは、「花付きが無いので...雫」と言われたのですが、どうしても欲しいと言ったら「休眠中でも花付きでも同額です」と言う条件で売っていただきました。
この後、休眠中でも販売してくれるようになったのですが.....

休眠する様子も無く冬を過ごし、ようやく花が付きました。
アプリコットピンクで、丸い花、花は2cm位の小さく、花びらもやや少なめな感じです。
是非沢山咲いて欲しいです。


かちんこ 今朝のつぼみチェック かちんこ

ポリアンサのマザープリンセスに蕾が複数付いていました。
直径18cm、高さ40cm位の細長い鉢に入れているのですが、とても気に入ったようすで、細く華奢な茎をすくすく伸ばし、やや垂れるようにして伸びています。
今年の玄関を彩ってくれる花になるはず。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月22日 10時01分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[ミニバラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X