443904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2006年06月09日
XML
カテゴリ:バラ
今朝、豪雨の音で目が覚めました。
しかも朝5時。
激しく雨戸をたたく音...

雨.....

なぜ雨。

しかもよりによって今日かよ!

だって今日は、花フェスタに行く予定だったのに。
雨降っていても行くよ。行くけど、雨...
そんなに私の行いが悪いのか....ま、悪いけどさ、でもでも.....


雨の中、ちょっと悲しい気分で地下鉄に向かいました。
幸いにも雨は止んだけど、でも、花フェスタ記念公園、ちょっと汚い。
雨で、かなり大部分の花が散っていました。
別の言い方をすれば、花のカーペットが綺麗。
でも、上に花びら無いんだもの...

ジュード・ジ・オブスキュアヒストリー

そんな状況の中で、ちょっと良いなぁと思ったバラ2種類。
左:ジュード・ジ・オブスキュア
右:ヒストリー
ジュードは、一緒に言った友人が特に気に言って、「茶色い手」を自覚しつつも、今年冬には買うと宣言しておりました。
私もこの香りは、とても好き。
フルーツ香だそうです。レモンの感じだった。
友人は出口で、同じフルーツ香のHTをご購入されていましたうっしっし
右のヒストリーは、なんとなくかわいいと思った。
ネットで見つけた時は、なんとも思わなかったけど、咲いているのはかわいいと思った。
買わないと思うけど...

買ったのは、ジュビリー・セレブレーション月月粉
最後の最後に香紛蓮を発見して、すごく悩んだのだけど、ジュビリーだけで私の手は限界。
またの機会に...

お買い上げは2品種のみ。
でもちゃんとローズ・オブ・ローゼスの販売品種一覧表はGETしてきました。
なに買うか、検討中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月09日 21時50分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X