443719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2006年08月28日
XML
カテゴリ:その他
会社の友達が、「リメイクしたぁハート(手書き)」と言って見せてくれたバッグに、とても可愛い飛行機の柄布が付けてあった。
それがすごく可愛くて、「可愛い可愛い欲しいなぁ...幾らだった?どこに売ってた?」とかしつこく聞いていた。
そしたら、先日、別の友人を経由して、その布を貰ってしまったプレゼント

この布を貰ってから、なに作ろうかなぁ目がハートなんて、わくわく考えていたのだけど、良い案浮かばず。
この布を持ってきてくれた友人に、以前探してもらって買ってきてもらった、がま口の口金を使って財布作る事にしてみた。
口金を使うのは初めて。
結構難しいわ。
小さい曲線に、小さい布を沿わせながら縫う!
ついでに、作り方があるわけではないので、自分で口金から財布の布部分を製図したので、形が微妙。
ま、気に入らなければ、また解いて作り直します。
どうせ、白っぽい布だからすぐに汚れて解きたくなるでしょうし...うっしっし


今日は、雨
新たに咲いたバラも無し。
でも、去年の秋に挿木したグリーンマジックに蕾がつきました。
小さな苗だけど、ちゃんと緑の星のような花が咲いてくれるでしょうか...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月28日 09時32分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X