443772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2006年10月13日
XML
カテゴリ:ミニバラ
香茶

あくまで、香るお茶です。念のため。紅じゃないのよ。
名前の通り香りの良いミニバラです。
レトランジェと似てる色...って思ってたけど、ちょっと違うって思いました。
レトランジェは昨日の日記参照。
香茶はミルクティー...ピンクっぽくて、レトランジェはマロン...黄色っぽいのね。

全然咲かないと思っていて、今朝庭を見たら咲いていたんです。
咲き始めはすごく良い色。
美味しそうですよねぺろり
もう少しすると茶色が抜けて淡いピンクになります。


アイビー

妻のぼやき.....

昨日旦那、飲み会でした。
行くのは良いのよ。ときどきの事だし。
でも...その時々の飲み会のたびに、必ず二日酔いってどうなの?!

普段であれば、朝子供を保育園に連れて行くのは旦那の仕事。
でも今日は、起きれない...仕事も行けない...子供も保育園連れていけない...
     :
     :
     :
私が子供を保育園に連れてったら、遅刻なんですけど...
     :
     :
     :
分かってる?
     :
     :
     :
っていうか、良い大人なんだし、飲みに行くたびに二日酔いで会社休むってどうなの!?怒ってる


本当に、立派な中年親父なんですから、若くないんだから、自分がどのくらいアルコールに弱くなっているのかとか、肝臓が悲鳴をあげてる事とか、急に会社を休んだら困る人が居る事とか、ちゃんと理解してください!怒ってる
わたくし、そんなバカな人の尻拭いはいたしません。
子供、そのまま放置しますから、頭痛かろうが、体動かなかろうが、子供の面倒見てね。
お子様には悪いと思いますけど、文句ならパパに言ってねウィンク


アイビー

お目汚しでした...
お詫びに...
ニューウェーブオメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月13日 10時07分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[ミニバラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X