443687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2006年11月17日
XML
コペンハーゲンピーチコルダナ

寒くなってきたおかげで、額が下がってから1週間以上経過してもまだ咲ききれないミニ。
大丈夫か、このまま終了...なんて事にならないよね?
...と、かなり不安。
コペンハーゲンピーチコルダナ
どちらも申し分ない大きさなので、ぜひ綺麗に咲いて欲しいところ。
ピーチは、しばらく沈黙していたので、久しぶりの蕾に期待しているのだけれど...
室内に入れれば咲くのかしら...しょんぼり

室内に入れたとたんに瀕死にさせた経験があるので、室内に入れるのをかなりためらっているのです。
でも咲いて欲しいなぁ...

そいえば、ピーチも香る品種らしいです。
すっかり忘れてたけど。


職場の友達が、何故かかぎ針編みにハマっている。
と言う事で、なんとなく作らなければ...という強迫観念(?)にかられて編んでみました。
1時間くらいで編める、コースター。
ちょっとサイズが微妙らしく、隙間が開いている...ショック
本で見たときはコップにぴったりとしていたのに...
高さも微妙に短いのか、すぐにコップから外れてしまう。
良いのかこれで?
ついでに言えば、バラが変だね...サイズが悪い。バランスも悪い。

技術不足
コースター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月17日 09時57分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[バラとハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X