443897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2006年11月19日
XML
カテゴリ:バラ
今週はこんなお届け物がありましたのハート

マロン邸より、いろいろセット。
メインはアッシュウェンズデイでございます。
私好みの、不思議色の一期咲きつるばら。
一番大きな鉢は、レモンバームかな?
箱を空けたらレモンの石鹸の香りが漂ってました。
昔、レモンバームは育てていたの。
そのときから思っていたの、レモンバームって、昔々、紙石鹸でこんな香りのがあったなぁ...って。
私だけ?
あとは、なんだろ...パンジーっぽいのとか小さい苗がわらわらっと入ってました。

いつもありがとうございます。

で、実はも一個お届け物ありまして...実は、またセントラルローズでポチって来まして...
でもまだ蕾でしたので、写真は撮っておりませんの。
懲りずに、旦那にしかられながら、宅配業者から箱を受け取ったしだいで...
ほほほほほ。
旦那にしかられたくらいで懲りてたら、こんな庭にはなりませんわ大笑い


相原バラ園から、春苗予約開始のメールが届きましたね。
ははは。
どうする私?
もう庭は限界よぉん号泣
ミニとかならいいかしら...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月19日 13時11分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X