443742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2006年12月08日
XML
カテゴリ:ミニバラ
ピンクオプティマリヨン

毎日UPしているけど、さすがに新しいミニが咲かなくなってきました。
と言うことで実はこの写真はちょっと前のものです。
ピンクオプティマと、リヨン

ピンクオプティマ、1週間前あたりから状態変わりません。
若干退色したかな?位の変化。
リヨンはもう少し最近の写真だけれど、咲き始めからここまでくるにはやっぱり1週間はかかってます。
やっぱり冬だからですよね。

咲くかなぁ...から、咲いた!!までに時間がかかる。
見てるだけなら長く楽しめるけど、咲くか咲かないか分からなくて、不安になる。

レトランジェも蕾が膨らんで今にも咲きそうだったのに、咲けないまま終わりました。
粉粧楼も駄目だった。
ブラバン姉妹も揃って駄目。
難しいですねぇ。


アイビー

今日は冬のボーナス支給日大笑いハート
待ち焦がれたわ!
本当にバラ買い過ぎで財政難だったの。
ようやくこれで、まともなランチが食べれるよ。

と言っても、このピンチの中、ボーナスもらっても一時しのぎ...

冬のバラのお支払いしてないものもあるし、まだしばらく新たなバラへは投入できませんの。

まじめに仕事せねばっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月08日 09時32分40秒
コメント(11) | コメントを書く
[ミニバラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X