443875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2007年07月25日
XML
カテゴリ:バラ
ジャリターって、もう少しちゃんとオレンジの縁取りが入るもの.....って思っていたのだけれど、全然縁取りが出ません。
今朝咲いた花は、今まで出一番色が薄い。
っていうか、縁取りある?ないよね?
若干うす緑色に見えるし。

ま、可愛くはあります。

でも相変わらず株は大きくならないですねぇ。
どうしたもんだか。

今朝は、水を撒くと決めていたので、ちょっぴり早めに起きて、庭仕事。
で、水を軽く全体にまいた後に、クレマチスを鉢増ししました。
まぁびっくり。
買ったときのままだったので、根がぐるぐる。
窮屈な感じになっていた。
比較的夏になると水切れさせてしまうことが多かったので、植え替えてよかったのかも。
でも、植え替えする時に、古い枝をポッキリと折ってしまった。
かなり下のほうでポッキリ折ってしまったので、ずいぶん小さくなってしまった.....失敗
まだ一度も花を見ていないのに、こんな調子で花はいつ咲くんだろう.....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月25日 10時30分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X