443715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2007年08月06日
XML
カテゴリ:ミニバラ
昨日は、ナガシマリゾートに行ってました。
快晴.....と言うよりはうっすら曇り空だったのですが.....


いやぁ...焼けました。
この歳になって焼いちゃいけないと思っているので、日焼け止めはひたすら塗ったはず。
にもかかわらず体中痛いですわ。
子供に「ママの胸に四角い模様が付いているねぇ.....」と言われました。
確かに赤く四角く焼け跡が.....ほえー

毎日毎日庭仕事で日光に対する免疫(?)付いていると思ったんだけどねぇ.....

やっぱり長時間で、真昼間って言うのは、ダメですね。


今朝は、前日の疲れと日焼けの痛さで、何もしたくない気分。
でも水を欲しそうにしている植物を見て、がんばって、水撒きました。
ピンクマシュマロが枯れてしまったの.....号泣
すごくショック。
枯れそうだったから、赤玉オンリーの土に植え替えて様子を見ていて、なんとなく復活の兆しが見えていたのに、急に枯れこんできた。
本当にすごくショック。
とても好きな花だったのに.....

身体は痛いし、大事なバラは枯れこむし、凹みまくり.....

癒してくれるつもりなのか、ピーチがとても綺麗なお姿で咲いてくれていました。
でもやっぱり凹むわ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月06日 10時10分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[ミニバラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X