443721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2007年09月25日
XML
カテゴリ:その他
しゃちのくー
3連休最終日。

行ってきましたよ。
名古屋港水族館
個人的には大好きな場所です。
いるかは可愛い。
シャチも可愛い。
ペンギンも可愛い。
雨でもいける場所だし、大好きです。
ただ、人の多さにはうんざり.....仕方ないけどね。
連休最後の一日で、ちょっぴり天候が悪かったから。

シャチのく~ちゃん
可愛いです。
もちろん激しく大きいです。
人間様が普通に食べるお魚が、妙に小さく見える。
く~ちゃんにしたら、ニボシか?!ってくらい。

まだ本当のショーには出られなくて、練習中。
でも一生懸命。
がんばってジャンプして、がんばって立ち泳ぎ。
皆にご挨拶も上手に出来てました。
がんばれ!!

いるか
いるかさんたちは、身軽な分、上達も早いのか?
訓練中と思われる数匹でも、かなり高いジャンプを見せてくれます。
立ち泳ぎも、く~ちゃんよりも水面に出てる部分が高い。
さすがです。

いるかとシャチが何故か一緒に泳いでいて、なんだかすごく仲良し。
良く考えたら不思議な光景。

シャチのく~ちゃんといるかの××(名前忘れた)ちゃんは、2匹一緒に名古屋港水族館に来たらしい。
だから今でも一緒の水槽で飼育されているのです。
大きさだけ見たら、親子ほども違うのに。
不思議なお友達関係です。

でも可愛い手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月25日 13時49分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X