443874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2007年09月28日
XML
カテゴリ:バラ

秋いろモードのバラが増えてきた庭。
ちょっと外に出るのが楽しい季節。

なのに、今日ダメでした。
眠くて眠くてわからん
いつもどおりに起きて、庭.....に行けずにリビングでぐったり。
だらだらしていたら「コーヒー作る時間!!」のアラームが.....

庭仕事をしていると旦那を起こす時間を忘れて没頭してしまうので、旦那を起こす時間の10分前にアラームが鳴るようになっているの。
それが、朝起きてから50分後。

つまり、50分間リビングで意識不明(?)の2度寝していたんですね。
まぁびっくり。
ジャリター
グレイパール
そんなわけで、水を撒く時間がなくて、慌てて写真だけとってきました。
ジャリターに、グレイパールに、ピンクグラスアンアーヘン。

水を撒いてこなかったのがちょっぴり不安ですが、ま、曇り空だし、何とか大丈夫でしょう。
きっとね。

ジャリターは一番貧弱だったはずなのに、立派になってきました。
確かに台木がすごくしっかりしていたの。
ようやく本領...なのかな。
背は低いけど、こんもり茂ってきた。そんな感じ。

対して、グレイパールはひょろひょろ。
今朝も3本の枝中、1本が黄色く変色していたので、カットしました。
それでもスタンダードっぽくひょろひょろで背だけが高い状態。

ピンクグラスアンアーヘンは....何ともいえないなぁ。
小さいは小さいけど.....長すぎもなく、こんもり茂るわけでもなく.....
だからと言って貧弱な感じでもなく.....

ま、所詮、私が育てるバラですから.....仕方ないよねウィンク

秋になってきたので、「花フェスタ記念公園」に行きたい!!
すごく行きたくなってきた!!
でも今週は忙しい。
来週はもっと忙しい。
やっぱり平日にこっそり.....
ってディズニーランドに行く予定だし、平日もこれ以上休めないぞ。

なんだかなぁ.....花フェス行きたいなぁ.....
私を花フェスに連れてって手書きハート
ピンクグラスアンアーヘン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月28日 11時12分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X