443862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2008年05月09日
XML
カテゴリ:バラ
アッシュウェンズデイ母の日

頂き物。アッシュウェンズデイが咲きましたよぉん手書きハート
いろんなバラとごっちゃ混ぜに置いてあって、間違えて剪定しちゃて、そのせいなのか花数少なめ。
う....ん。でも、初めてのお花。嬉しい。
やっぱりこの色、いいですよね。
ちょっと写真だと、違って写るけど、欲しいと思っていた色でしたよ。
まろんさま、本当にありがとうございます。

で、もう一つ、ありがとうございます。
保育園の先生から。
母の日に合わせてのプレゼントだったのかな?
これは、一昨年、植物好きな先生のために、家にあるミニバラなど、10品種くらいをプレゼントしたもの。
「それが無事に開花しましたよ。」と言う意味をこめて、その時プレゼントしたバラで小さな花束にしてくれたのです。
花だより、アンティーケ、セルビニア、カクテル、みさきなど。
ピンクが好きだと言ったので、ピンクが多いです。
ピンクだけだと、ボケそうだから、赤、オレンジなどもあげました。

明日明後日は天気悪いみたい。
一番最盛期、綺麗な時に雨は嫌ですねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月09日 22時13分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X