443827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2008年10月31日
XML
カテゴリ:バラ
マダムジョセフシュバルツ粉粧楼

ちょっと天気が悪かったし、スリップスが多かったし...で、ビニール袋をいくつかに被せていたの。
そのおかげ(?)で、無事に咲きましたよ。
マダムジョセフシュバルツ。
めっちゃ好きな雰囲気で咲いてます。
可愛いです。惚れ直すわ!!
(超親バカ)
まだ蕾が付いているのだけど、ビニール袋外してしまったので、隣の蕾はスリップスの餌食ね、間違えなく...今から被せれば多少食い止められるかしら...
ビニール被せると、咲いているほうの花が見えなくなっちゃうのが、問題ですね。
どうしましょう...明日考えよ。

で、隣のボケた写真は粉粧楼。
ずっとずっと雨に当たらない特等席に鎮座し続けていたのですが、このたび一般のばらと並んで置かれる事になりました。
別に理由はないですけど。
で、蕾が膨らんで、雨が降って、ちょっとボーリングになるかと不安だったんですけど、咲いてますね。
うんうん。
やっぱりボーリングになる理由の一つには、うどん粉病っていう事もある気がする。気のせい?

明日から3連休ですね。
とりあえず庭掃除しないと。

で、気が向いたら、サンタキルト作りなおすか.....?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月31日 23時32分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X