443713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2009年02月08日
XML
カテゴリ:ガーデニング
旦那が欲しいものがあるというのでHCに行ってきました。

ホームセンター、怖いところね。本当に。

だってさ、入り口には園芸コーナーがあるのよ。
季節の花がいっぱいあるのよ。
精一杯の花で私を待ち構えているわけですよ。


ということで、負けた。
クリスマスローズ。
ピンクダブルの八重もすごく可愛かった。
ピンクって言っても、白っぽいのや濃い目のピンク、大きな草丈のから、地面を這うような小さなものまで。
で、で.....
セミダブルが最近気になって気になって仕方が無くて、ついつい買ってきてしまった。
セミダブル開花株は3鉢あったの。
写真よりも少し濃い色のピンクと、もっと薄くて白に近いやつ。
で、3つ並べて真剣に悩んじゃった。
で、これにしちゃった。立派な金額でした。って、バラくらい。

そばかすちゃんだけど、そばかすちゃんは苦手だったけど、もっと薄いセミダブルはそばかすも少なくて、なんかつまらない感じに見えたの。
で、そばかすちゃんが多いけど、綺麗だと思ったこっちをお買い求め。

あああ....でもダブルのピンクの、草丈10cmくらいの小さな子、すごく可愛かった。
あれも予算が許すなら欲しかったわ........





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月08日 21時39分36秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X