443745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2010年03月02日
XML
カテゴリ:ガーデニング
ダブル交配
ダブル交配 posted by (C)ちー

ダブルスポット
ダブルスポット posted by (C)ちー

ダブル糸ピコ
ダブル糸ピコ posted by (C)ちー


とにかく並べてみた。
びゅーてふぉーじゃない?

まだダブルの品種はあったはずなんだけど、どの鉢かなぁ?
あまりはっきりとした花芽の記憶がないのだ。あれれ?
枯れちゃったのは1鉢だけだからまだほかにいろいろ咲くはずなのだが?

なんて疑問を抱きつつも、毎朝庭に出るのが楽しくなってきたよ。
新芽もにょきにょきしてきたしねっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月03日 08時09分03秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X