443741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2010年06月10日
XML
カテゴリ:ガーデニング
バラも白が多いけどね...
バラ以外も白が多いのです。

山盛りの緑の葉の中に、白い花。

ジキタリス
ジキタリス posted by (C)ちー

こぼれ種...かな?
数年前に植えた株の根が生きていたのかな?
とにかく気付かないうちに育って咲いてました。
ブチブチのついてない真っ白なジキタリス


デルフィニウム
デルフィニウム posted by (C)ちー

これは今年の春に苗を買ってきた。
真っ白ロなデルフィニウム
4本ほど植えたはずなのに、花が咲いたのは1本だけ。
残る株も、小さいながらも枯れてはいないのだけどね.....

もう少し育って、咲いてほしいのだが...

デルフィニウムを見るたびに、これの花束が欲しいと無理を言って困らせた昔の彼氏を思い出したりします。
若かったなぁ...私.....


墨田の花火
墨田の花火 posted by (C)ちー

咲き始めは真っ白だった墨田の花火が、青っぽくなってきました。
うっすら水色。
植木鉢が大きくないので、小さな株のまま。
今年は花が終わったら、柏葉アジサイとともに鉢増しする予定。
来年はもっと豪華にお願いします。


アルストロメリア
アルストロメリア posted by (C)ちー

おまけ。
保育園の先生に貰ったアルストロメリア、1本だけ花芽が出て、それで終わり。
来年にはもう少し増えてくれるかなぁ.....
っていうか、もう咲かないのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月10日 18時51分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X