443746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2010年08月29日
XML
カテゴリ:バラ
夏休みももう残すところ2日になりました。
さっき、嫌がる子供に言い聞かせながら、宿題を終わらせました。
(って、絶対できないところは、あきらめた)

もうそろそろ、涼しくなってくれるかなぁ.....
なんて期待をしつつも、人間様はまだまだ暑さにだれてます。

でもね、バラはそろそろ綺麗になってきました。

ゴールデンセレブレーション
ゴールデンセレブレーション posted by (C)ちー

朝、咲きそうだな...と思っていて、夕方にこの状態。
ちょっとだけ咲くのがゆっくりになったのかも。


ヴィヴァーチェ
ヴィヴァーチェ posted by (C)ちー

1輪ずつだけど、確実にしっかり咲いてくれるミニバラ。
もう少し苗が大きく育ってくれると良いのだけど、花に栄養取られ過ぎかも。


どうなのかは分からないけど、そろそろ蕾は早めにカットして、秋準備をした方が良いのかもしれないですね。
って、夏の間も放置していたのに、今更なんだけど.....

っていうか、肥料もまともにあげてないんだけど.....

そのあたりの準備から始めましょうかね。




アイビー


実は今、眼帯してます。
目がね、昨日から痛くて痛くて.....
今朝起きた時は、開けられない程腫れあがっていたの。
結膜炎用の、使い捨て目薬を常備してあるくらいなので、頻繁に目の病気になる私。

片目で過ごす事の不安さ、見難さ。

ずっとずっと、視力が良くて、一時病気で視力が落ちていた期間を除き、見えない事なんて無かったので、本当に怖いですね。

もともと視力悪い人、諸事情で視力の悪い人、その苦労を妙に実感しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月29日 19時49分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X