443712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2011年03月18日
XML
カテゴリ:ガーデニング
ダブルスポットちょっとベイン
ダブルスポットちょっとベイン posted by (C)ちー
シングル
シングル posted by (C)ちー


地震から1週間。

名古屋は被害無く、無駄な買占めをしている人たちが一部にいる...とは聞いていたものの、
いつものスーパーには、ティッシュもトイレットペーパーも普通に並ぶいつもの風景でした。

たぶんガソリンとかは買い控えておいた方が良いのかな...
それだけはちょっと思う。
まだスタンドの前を通っていないので、どんな状況なのかは不明ですが.....


今日は子供を連れて、歯医者に行ってきました。
前歯に続き、乳犬歯...(だと思う)が、抜けないまま永久歯が生えてきちゃったので、
抜いてもらいに行ってきました。
本当に、うちの息子の歯「乳歯が抜け、それから永久歯」って順番は無視されっぱなしです。

こんなところにも何か障害があるのか?
なんて思ったりする。

ま、でも、抜歯のための注射を痛がるそぶり見せず、「変な味がするぅぅ」という感想だけだったので、
ちょっとほっとしました。
見ていた私の方が怖がってたかも (^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月18日 16時59分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X