443706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2011年06月01日
XML
カテゴリ:バラ
blog1000flowers
被災者たちへ千のお花を送りましょう。

雨が続いているせいで、今年は息子の運動会は中止になりそうです。
本当の運動会が先週土曜日、予備日が明日、その予備が明後日。
今のところ全部雨 or 雨予定。

その場合は、どうするんでしょうね?
また新たに運動会の日を設けるのかな?

雨で庭に出れないので、少し前の写真でも.....

ピエールドロンサーヌ
ピエールドロンサーヌ posted by (C)ちー


フレンチレース
フレンチレース posted by (C)ちー


マリーアントワネット
マリーアントワネット posted by (C)ちー


グラスアンアーヘン
グラスアンアーヘン posted by (C)ちー



震災直前まで東京に長期出張中だった旦那。
震災の影響を受けて、昨日までこっちで仕事していました。
でも、今朝より、また東京へ出張に行きました。

震災...というか、原発事故の影響によるエネルギー不足に対応するため、勤務が月~金曜日ではなくなりそうです。
つまりは、家族が全員一緒に遊べる日がなくる可能性があります。

え.....
出張が終わるまで.....震災の影響が完全に解消されるまで、いろいろなところで支障がでますね。
今は我慢の時.....なんだな。しみじみ思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月01日 18時06分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X