443720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2011年07月30日
XML
カテゴリ:ガーデニング
職場の最寄り駅の、1つ隣りの駅。
週末、その近くで、七夕祭りが催されていました。

ので、子供と2人で行ってきました。


いや、浴衣着たかったの。

子供の浴衣は、良い生地(三河木綿)で、手作りで、(私の)思い入れが強いので、もっと着て欲しい。
でも、サイズ的に、今年で終わり。

私個人としては、自分の浴衣用に帯締めを買ったので、是非使いたかった。


で、タイミング良く、やっていたお祭りへ.....


円頓寺 夏祭り
円頓寺 夏祭り posted by (C)ちー


ちょっと古い雰囲気の商店街。
(と言っても、名古屋駅からすぐ近く)
そこに、沢山の張りぼてが飾られる。

猿回し、琴の演奏、手作り講習会、ダンス...
いろんな催し物がありました。

息子は、カキ氷食べて、わた菓子買って。
私は、パイナップル食べて。

浴衣を着るときは、もっと涼しいと良いね ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月30日 23時03分13秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X