075952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児&ゲーム日記

育児&ゲーム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウマ子0314

ウマ子0314

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
『は~タン』と『こ… のあ℃さん
ひろぼう父の身近な話 ひろぼう父さん
アルコバレーノ 李魔さん

Comments

ウマ子@ funfun0712さんへ お久しぶりです♪ こっそり更新してみまし…
ウマ子@ タケ@0322さんへ だいぶ遅くなってしまいましたが、明けま…
funfun0712@ Re:クリスマスケーキ(12/25) 今年もよろしくお願いいたします♪ お久し…
タケ@0322@ Re:クリスマスケーキ 明けましておめでとうございますm(__)m 昨…
ウマ子0314@ こうきのパパスさんへ こうきのパパスさん、お久しぶりです♪ コ…

Headline News

May 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはスマイル
















ウマ子であります。















本日3度目の更新です。















代表勇者決定戦IN埼玉から無事に帰還いたしましたウィンク















先の日記でも書きましたが、見事に抽選モレしてしまいました涙ぽろり















しかし会場ではたくさんの方々とちょっとずつではありますがお話させていただき、楽しい時間を過ごすことができましたウィンク















会場に早く着きすぎて、結構駐車場で待っていたのですが、どうやら本日ドラクエのほかにベイブレイド??の大会もあったみたいで間違えてそっちの列に並んでいましたびっくり

















いや~、おかしいと思ったんですよね。みんなファイルとかカードケースではなくでっかい箱みたいなものを抱えていたし、一目散に代表勇者の会場とは違う場所へ走っていったし・・・。(←普通の人は気づくハズ)















お店があまりにも広くて、迷子になりそうでした。


















3階のモーリーで遊んだ後、会場に行ってみたらすでに長蛇の列ショック
















そんな中・・・
















ドラキーママさん&サイレスパパさんご一家








を発見!!










パパさんの勝負服が目立っていたので遠くからでもすぐわかりましたヨうっしっし















その後受付を済ませて



れいちぇるさん





と合流ちょき















しばし談笑していると・・・
















遠くに見覚えのある男性を発見!!(←ほんとよくあの距離で見つけたなぁと自分でも思ってます(笑))















その方はなんと・・・

















「は○の剣」でおなじみの??・・・(←なんか違うような・・・)




















もっちさん





でした~ウィンク















いきなり突撃してスミマセンでした雫


























2009-05-23 21:24:20










こんな素敵なオリカをいただいてしまいましたよ~目がハート目がハート















もっちさん、本当にありがとうございました~!!大切にさせていただきますねきらきら
















その後また会場でキョロキョロするウマ子・・・(←かなり怪しい人)



















そしてまた探し人発見!!




















こうきのパパスさ~ん!
















こうきのパパスさんには先日ウマ子がお願いしたカードの交換を快く受けてくださり、本当にありがとうございました!


















ウマ子の「ドラゴンライダー」とこうきのパパスさんの「ドラゴンオーブ」を交換していただき・・・
































2009-05-23 21:36:47
















ついに我が家にも「ドラゴンオーブ」が赤ハート

















こうきのパパスさん、本当にありがとうございました!!






















帰り道・・・



















早速ドラゴンオーブを使ってみたくて実家近くの本屋さんへダッシュ




















モンバトやってたら地元の小学生に囲まれておりました雫

















「カード見せて~!ファイル見せて~!攻撃」炸裂!!
















何人もいたので、そっち側の子たちに見せれば、あっち側の子達は勝手にバッグからファイルを出して見てるし怒ってる


















「とにかくカードをファイルから出すなーーー!!」「勝手に出すなーーー!!」「一人一冊じゃなくてみんなで一冊!!私の目の前で!!」と威嚇してみたら意外と素直に言うこと聞いてくれて、楽しくお話しながらプレイできましたスマイル
















「主人公の職業によって発生する第3のワザ」の存在にあまり気づいていなかったらしく、


















「サイレスのドロップキック」にしきりに感心していました。
















「他にも第3のワザってあるの??教えて!!


お姉さん!!


















・・・・・そう言われて悪い気はしませんうっしっし

















とりあえず第3のワザが発生する組み合わせをいくつか教えたらとても喜んでくれたのでよかったですグッド



























そういえば・・・
















埼玉の会場に「勇者カイト」が来ていたらしいですね!!
















まったく気づきませんでしたーー!!見たかったなぁ
。。。






















明日はまた代表勇者決定戦がありますね。




















関東から遠征される方も多いと思いますが、皆様の道中の安全と抽選突破をお祈りしてます!!


























それでは今日はこの辺で!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2009 10:24:45 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X