042910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびちろのまったり日記

ちびちろのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちびちろ@内海旅行社

ちびちろ@内海旅行社

コメント新着

アル&パカ&クイ@ ありがとうございます! めるさん、はじめまして。 ここも地球の反…
める@ちろこちゃんに会いたい@ Re:地球の反対側から来ました♪(11/08) アルちゃん、パカちゃん、クイちゃんはじ…
ちびちろ@内海旅行社@ こちらこそ、ありがとうございました! めるくん、ちろこと仲良くしてくれてあり…
めるです@ Re:ひさしぶりのランチ(09/29) ちろこちゃん&ちろちゃん&ちびち…
ちびちろ@内海旅行社@ イチゴ狩り よっちゃん、コメントどうもありがとう! …

カテゴリ

2010年07月01日
XML
カテゴリ:温泉でまったり
温泉饅頭の「まつむら ふうき」です。 草津の街でスカウトされました。
このうちの車、「よいふろ号」がぼくの新しい住処になるそうです。
どうぞよろしくお願いします。

さっそく、本物の温泉饅頭とパチリ。 
ぼくの下の名前をいただいた富貴堂さんのおまんじゅうです。
上の名前は、やはり草津のお饅頭屋さんである、まつむらさんからいただきましたが、こちらのおまんじゅうは、残念ながら写真に撮る前に食べられてしまいました。

ふうきちゃん はじめまして

ぼくの隣の小さい温泉饅頭は、液晶クリーナーの「ちゃたろう」です。
カーナビの液晶拭きとして、これから一緒に車で働く予定です。

今日は、仕事始めを記念して、本物の温泉に連れて行ってもらいました。

ふうきちゃん お風呂へ

お風呂はとっても気持ちよくて、賞味期限が繰り上がりました。(え?)
これから車でがんばって働きま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月07日 14時47分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉でまったり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.