
今日は一月に一度の「フエルト講習会」の日でした。
今日の生徒さんは6名。
初めての方もいらっしゃるのに、皆さんとってもお上手でしたよ。
進歩しないのは私だけかも
作品は・・・・・・
吊るし雛です。
そしてみんなの作品のオンパレードです。圧巻でしょ。
で、私の作品をアップでお見せすると・・・

中央に鎮座ましましているのは、今年の干支の「ねずみちゃん」
俵の上に乗っています。
でも、ねずみなのに何だか誰かに似てませんか~
そうそう、我が家にいるこの子です・・・

おかしいなぁ~
犬なのに。
でも、さすがです
こんなに可愛い作品をデザインしてくれるこの方のセンスは
こんな素敵なセンスをお持ちの方だからこそ、来月の3月2日(日)に、
「羊毛で作るフレームわんこのワンデーレッスン」を開催したくなったのです。
まだ少し定員に余裕がありますよ。
初心者の方でも大丈夫
ちゃんとpokkeさんが手取り足取り親切に教えてくださいますからね。
そして、詳細はこちらですよ。
楽しいおしゃべりしながら、作ってみませんか~
面識なくてもいいじゃないですか~
誰だって最初はみ~んな、初対面なんですから
そちらのフォローはちゃんと私がいたしますからね。
手先は不器用ですが、初対面の方と仲良くするのはメチャメチャ得意ですのでね
あなたのご参加お待ちしていますよ~
そんな楽しい講習会のあとはちょっと遅いランチです。
今日のメニューは「チキントマト丼」です。
ちょっぴりすっぱくて、しつこくなくてとてもおいしかったですよ。
来月は講習会のあと、hono*bononさんで、
食べられる「ケーキ屋さんのランチバスケット」を頂く予定です。
今まではどちらかというと、
関係のお知り合いが多かった私なのですが、
最近では、
手芸のそれぞれの分野で素敵に頑張っていらっしゃる方たちとも
お知り合いになる機会が増えてきて、これはこれでとても良い刺激になっています。
何にでも、ご自分の好きな事で輝いている人って素敵で良いですよねぇ。
私もペットシッターというお仕事を通して、
たくさんの可愛い
ちゃんたちと触れ合うことができて、
すごく幸せを感じている今日この頃です。