082240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Happy Lucky Smile

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

お気に入りブログ

パパママるんるん子… もりうんこさん
happy*days ****りんご****さん
のんびり育児~響と… みっちょさんとひびきくんさん
レンパンマン アネ1004さん
子育てらくらく♪HAPP… 桜色物語さん

コメント新着

 sally@ pmJFXyoiHMyXnoouZ BU27yq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ qiNeODBnoWa Jt9iJ5 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ cVysqTdKGTOwm HSePP5 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 horny@ vpWKsDxxqvXqIk 7sbxVM http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 りく&しゅう@ Re:仮面ライダーチョコ(10/02) すげぇ~!!!(*≧∀≦*) 初めて"あたり&q…

全548件 (548件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

2012/10/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、たまたま行ったコンビニで仮面ライダーチョコを買ってみた。
ら、一個買って大当たり




前回のフォーゼの時はベルトを購入してたからスイッチを集めまくったけど、今回は仮面ライダーを卒業させるべく、ベルトも買わないし、リングも集めるつもりじゃなかったけど・・・・

ベルトを購入したくなるじゃないか


今回のチョコボールはかなりの確率で当たるも … [続きを読む >>]





最終更新日  2012/10/02 10:13:58 PM
コメント(5) | コメントを書く
2012/09/16
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

ゆってぃーがあっという間に9か月に突入です
この時期の成長は早いね。


ズリバイからハイハイ隊へ。
 家じゅういつもウロチョロしてるよ
 お座りもいつのまにかできてたよ。

つかまり立ち&伝い歩き。
 つねに何かにつかまって立って遊んでるよ。
 狙いは2人のおもちゃとかだけど。
 特に大好きなのは「紙」。
 一目散にやってきて奪って … [続きを読む >>]





最終更新日  2012/09/17 12:57:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
2012/06/07
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づけば末っ子ゆってぃが生後6ヶ月を迎えました

自分の1ヶ月の入院は物凄く1日1日が長くて暇暇だったけど、この半年はアッという間に過ぎたな。


そんなゆってぃ

2人に比べたらゆっくり成長してるなぁと思ってたのに、最近はコロコロ移動し、クルクル回転して大忙し
しまいにゃハイハイのポーズまでとろうと踏ん張り中

足の力ですこーし前進し、腕の力で後退し … [続きを読む >>]





最終更新日  2012/06/07 10:52:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
2012/02/26
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰が溶連菌かって?
末っ子ちゃんです
まぁ症状としては「首のしわの赤み&膿」のみでしたが・・・・・

首がしわが赤いなぁとは気づいてたんです。
洋服の襟回りが黄色いなぁとは思ってたんです。
添い乳してるからかな?とあまり気にしてなかったんだけど、気になりだして軽い気持ちで皮膚科に行ったら 年に2・3人こういう症状で溶連菌の子がおるんよ と綿棒で菌を取 … [続きを読む >>]





最終更新日  2012/02/26 11:32:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/01/26
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです~
前回の日記の日の夜におしるしがあり、次の日の12月5日に無事出産しました



助産師さんたちには「ちょっとでも変だな・・と感じたら病院に来るように」と念を押されていたので、「あ~なんか痛くなってきたかな?」くらいで病院に電話。
すぐに来るように言われて、母とちゅんとタクシーでGO

昨夜おしるしがあった・・と伝えたら「なんで電話し … [続きを読む >>]





最終更新日  2012/01/26 03:19:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/12/04
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は昨日やっと我が家に帰ってきました。


11月11日

前の日からちゅんが39度の高熱。
朝一病院へ行きました。
「りんご病」を疑ったけど、ただの風邪。
昼にはお熱も下がり、元気になってきたよ。

午後、みんみんが帰って赤ちゃんの検診へ。

モニターで張りが陣痛並みにきてるらしく「緊急入院決定」。
もちろんパパが帰ってきてるはずもなく、不安で涙が止ま … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/12/04 10:47:23 AM
コメント(1) | コメントを書く
2011/10/18
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとこさ今日から産休に入ります

昨日はお世話になった方々に菓子折りを持って挨拶しました。
自分のとこは10人なんだけど、保育士が多いので・・・・50個ほどチロリアンを持っていきました。
足りたのかな・・・

一応育休ももらうのですが、早めに復帰になりそうな予感

そんときは、ちゅんとは一緒じゃないけど職場の園に預けれたらいいなぁと考えてます。



… [続きを読む >>]





最終更新日  2011/10/18 10:57:41 AM
コメント(1) | コメントを書く
2011/10/03
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日、ちゅんの運動会でした。
予想外に暑くて参りました


そしてお腹の赤子はあっという間に8ヶ月になりました
検診のたびに「もうちょっと安静にして」と言われるけど、仕事がら安静になんてできませんから

今回も早く生まれそうなので、なんとか正期産に入ってから・・・っと産休に入ったら大人しくしとくつもり。
2人とも月の後半予定日で前半に生まれて … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/10/03 09:37:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/08/02
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
我が家は元気にしてます。


みんみんは夏休みに突入し、ママが仕事のときは留守家庭、休みのときはおやすみ、と夏休み生活してます。
ちゅんはもちろん毎日保育園です。


みんみんの小学校は2学期制のため、終了式もなけりゃあゆみもありません。
もちろん始業式もアリマセン。

なんだか「夏休み」って感じがしません・・・・



ちゅうか … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/08/02 11:38:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
2011/03/18
テーマ:子供の病気(2071)
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりの更新です。

みんみんは火曜日からインフルエンザB型で引きこもってます。
ちゅん?昨日微熱で呼び出しコールがなったけど、めっちゃ元気です。

火曜の朝方うなされてて、熱を測ると38.4℃・・・・
朝一病院に行っても微妙かなぁと昼に行ったら、インフルエンザ陰性。

昨晩「耳が痛い」と言っていたと伝えたら「耳鼻科に行ってください」とな。
まだ12時 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011/03/18 11:05:41 PM
コメント(1) | コメントを書く

全548件 (548件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.