099180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Lucky Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ノブりんご

ノブりんご

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 sally@ pmJFXyoiHMyXnoouZ BU27yq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ qiNeODBnoWa Jt9iJ5 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ cVysqTdKGTOwm HSePP5 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 horny@ vpWKsDxxqvXqIk 7sbxVM http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 りく&しゅう@ Re:仮面ライダーチョコ(10/02) すげぇ~!!!(*≧∀≦*) 初めて"あたり&q…
2005/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から雨曇り。
洗濯物も少ないから朝からボーとテレビを観てた。
ご飯も食べ、児童館に行く前にビックに食パンを買いに。
朝は食パンしか受け入れてくれないからねみんみんは。

いざ児童館へ出発。
天気も悪いし人が少ないかな?って思ったけど、最終的には意外に多かった。
みんみんは今日は早起きだし、えらいご機嫌斜め。
すぐ泣く、すぐ怒る、すぐママのとこにくる・・・・・
今日は全く人とお話できなかったよ。
ママは同級生のわっくんママとかと仲良くなりたかったのに・・・・・

昼ごはんも食べ、いつもの時間にお昼寝。
ママも一緒にお昼寝zzz
今日はなぜか早起きで14時過ぎに泣いて起きた。
寝起きはお茶を飲みながらオマルに座ってオシッコしてるんだけど、今日は断固拒否。
機嫌がよろしくないらしい・・・・・
しばらくグズグズ。
家にいても暇だからりくママにメール。
遊びに行くことにしたよ。

りくくん家に着いたらりくくんは大興奮でお出迎えしてくれたよ♪
我が家のみんみんはこれまた機嫌が悪く大泣き。
玄関に向かって帰ると泣く。なぜ??
たぶん外で遊びたかったんだろうけど・・・・・・
りくママと目が合うと泣いたり、しばらく泣いてたよ。
そしたらりくママがしまじろうのビデオをみせてくれたよ。
そしたら機嫌も直ったよ。

りくくんとみんみんは終始ケンカすることなく一緒に遊んだり、別々に遊んだりしてたよ。
月齢が近いからやること・言うことが似てて結構笑える。
2人が仲良しのおかげでママはゆっくりりくママとお話ができて楽しかったな。
将来の話(?)が盛り上がってママは非常に勉強になったよ。
なーんか非常に焦ります・・・・・・
ってか、長々居座ってごめんね。

家に帰り急いでご飯の用意。
最近の我が家の食卓はママとみんみんだけだからいまいち味気ないのだ。
そしてみんみんが食べるからと毎日魚料理。
さすがに飽きるって。
今日はカレイだったからかいまいち食べず。
その代わりひじきの大豆をものすごい食べてた・・・・・


********


おおーと、題の初恋の話を書くのを忘れてたよ。
最近みんみんにはとっても気になる人がいる。
それは・・・・佐藤弘道お兄さん。
いつからかわかんないけど、みんみんは弘道お兄さんに夢中。
体操してたころはまだわかってなかったんだけどな~。
今月のひよこクラブに弘道お兄さんのDVDが付録についてたのがキッカケかな?
DVD自体は1回しかみしてないんだけど、本?みたいのを気がついたら持って回ってるんだな。
そしてママに歌えと渡す。
「グーチョキパー」の歌がえらく気に入ったみたいでいつも歌ってるもんな。
今日もバイキングに弘道お兄さんが出たらみんみん大喜び。
超笑顔でTVに釘付けなんですけど・・・・・・
そして弘道お兄さんとわかったらしく、付録の本を持ってきてお兄さんを指差す。
わかってるのかな?
あと、雑誌のうらに弘道お兄さんの広告が載ってるんだけど、いきなり「チュ~」っといいながらチューをする。
ママ教えてないんだけどな・・・・・・

みんみんは弘道お兄さんに夢中なのです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/04 10:50:51 PM
コメント(11) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X