053928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もこの日記

もこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

もこ0444

もこ0444

お気に入りブログ

ママンちへようこそ♪ (ま゜Д゜)&(ショ・д・)ママ@ふぅさん
ほのぼのホーム ほのぼの☆彡さん
full of temptations Hiro_Jさん
mayとキキのお気… may♪さん
あの時を探して・・・ nae0506さん

コメント新着

(ま゜Д゜)&(ショ・д・)ママ@ふぅ@ Re:やっとつけた~☆(07/19) もこさん おひさですw (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ …
おばこ0101@ Re:やっとつけた~☆(07/19) こんばんは。 いよいよ、夏休みに入った…
Hiro_J@ Re:やっとつけた~☆(07/19) 夏休みですよ、ほんと、一日いるのか~と…

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.12
XML
カテゴリ:健康
昨夕、今度はミキサーでキャベツとりんごのジュースを作りました。
どろどろです。

水を200cc入れました。
でも、どろどろです。(キャベツ1/4個分のパワー?(笑))

ちょっと飲みにくかったので
スーパーで買ってきた、

見切り品 いちご1パック150円…3つぶ
  〃  オレンジ2コ78円…1コ
バナナ1房 100円…1本 を入れました。

ミキサー、がんばって混ぜてます(笑)

氷も3つほど入れました。

スムージーのような感じになりました。

でも、実際は、どろんどろんだったので
牛乳でのばしました。

ミックスジュース


↑ミックスジュース↑
(ミスドの景品グラス~(*´ー^`)ゞ)

夕方1杯でけっこう満腹感がありました。
密閉容器に入れて、今朝とお昼にも食前に飲みました。

キャベジュースよりも断然おいしかったで~すハート(手書き)


きまてふさんのボーダー

…今日のお花…フリージアの咲いたあとに咲きました。

雑草 雑草

きまてふさんのボーダー

そうそう、今日は息子の家庭訪問でした。
義務教育最後の家庭訪問でした。
娘の中学校はないのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.13 09:00:16
コメント(8) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.