064245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2004/08/09
XML
カテゴリ:Yuuの事


昨日は、パパとケンカしてどこにも行けませんでした( ノд`)

いつもそうだけど、パパにゆうたろうを見ててもらってて
ゆうたろうがぐずったりすると、絶対イライラしだすんだよね~
ホント、そんなんでイライラしないで欲しいよ!
ママは毎日やってるのにさーーー(-ε-)
それに、パパに任せて遊んでる訳じゃないよ、家事やってるんだよ!
どーせ、パパに任せたってゆうたろう歩行器乗せてテレビ見てるだけだし。

そんなんで、いつもと同じ内容のケンカ、いつもと同じ展開で
昨日も「どっか行けーーー!」言って、家から追い出しました。
こんな時は、ちょっと距離を置くのがいいんです!
いつも、2時間くらいしたら帰ってきて、その頃には
お互い怒りなんて冷めて笑ってるんだけどね。

でも、昨日はいつもより腹立ったから、玄関のチェーンして
インターホン切って、家に入れないようにしました( ̄m ̄〃)
案の定、2時間後に帰ってきたパパ。入れないし、チャイム押しても
鳴らないしで、諦めてまたどっか行っちゃいました。

天気良かったし、自分だけの布団干しちゃったりして( ̄m ̄〃)
悪い嫁だ、、、

で、さらに3時間後に帰ってきたパパ。困った様子で外にいる模様。
おかしくてしょうがなくて、一生懸命笑いこらえながら
玄関あけました(*≧m≦*)玄関開けるとパパも笑ってるし!
ホント、懲りないアホ夫婦です、、、



*   *   *



■ゆうたろうスイカ食うの巻■

昨日、スイカ食べる時、ゆうたろうに先っちょの甘いとこ
舐めさせてみたらチューチュー吸ってました。





おいしかったかな?



*   *   *



今日は、ややぐずぐずっ子なゆうたろうでした。
ぐずぐずなので、ぶらっと買い物へ、、、

今日も100円ショップに寄ってみました。

お砂場10点セットなるものが売ってて、ジョウロとかも
付いててプールとかで使えそうなのでGET♪
あと、お風呂パペット。パペットで体洗うやつ。
アヒルさんで、すごくかわいかった。

で、アヒルさんがゆうたろうのつぼに入ったらしく
ガーガー言って遊んだら超大喜びでした(*^-^)
ジョウロもお風呂の時使ってみたら、これまた大喜び!

早く、プールして遊びたいな~♪



そだ、7ヶ月記念のビデオ撮ってないや、、、
明日あたり撮っとかないとね!
ケーキだけはちゃんと食べましたよ( ̄m ̄〃)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/09 11:42:09 PM
コメント(10) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X