064246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2004/08/19
XML
カテゴリ:Yuuの事

ゆうたろうの夜の寝相がひどすぎて、ママ寝不足です、、、(o_ _)o
どうして、あんなに移動するんですかね?
いつも気がつくと、畳の上で寝てます。もう、うつ伏せ寝
くらいじゃ直さないけど、畳の上まで行ってるとさすがに直します。
畳の方が冷たくて気持よかったりするのかなぁ?
冷たいとこを求めて、畳まで転がってたりして( ̄m ̄〃)
まぁ夏はいいけどね、冬がちと心配です。

ママはぐっずり寝れないせいで、とにかく夜眠いです。
昨日もオリンピック見てて、女子柔道の決勝やってるってのに
座ってテレビ見ながら寝。頭が後ろにガクッといって起きました。
横で見てたパパはすでにグーグー寝てるしΣ( ̄Д ̄;)
2人して夜弱くなってます。て、パパは夜起こされてないやん!


*   *   *


今日は、月曜日にお友達になったママさんちへ遊びに行きました。
他にも2人赤ちゃん来て、4人の赤ちゃん勢ぞろい。
みんな元気いっぱいだったよ(*´▽`*)

ゆうたろうは見たことないくらい這いずりまくりでした。
普段見慣れない物がいっぱいあったからかな?
こんなに、速く前進できたの?って思うほど。
今週、前進できるようになってからと言うものの
日に日にスピードが増してます。目が離せん!


お約束の写真撮影でふ。



並べてみると、ゆうたろうって結構デカイね( ̄m ̄〃)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/20 10:48:02 AM
コメント(7) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X