000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2004/09/23
XML
カテゴリ:Yuuの事

またまた、2~3日まとめ日記です(^▽^;)


+   +   +


■水曜日■

先週末からの鼻水が、一度は治まってきたのに
またタラーっと出るように、、、
なかなか治りませんのぉ(;´Д`)
熱はないんだけどね。

午後に母がうちに来ました。買い物の帰りで
お土産に毛糸を買ってきてくれました♪
近くで毛糸売ってるとこがなくて、買いに
行きたいな~とよくぼやいてたから
買い物ついでに買ってきてくれたみたいです。

赤ちゃん用のカワイイ毛糸。
これから、またレッツ編み編みです♪


+   +   +


■木曜日■

朝起きたら、ゆうたろうの顔に蚊に刺されたような
跡がありました。4~5箇所くらい。
でも、蚊だってそんなに刺さないよね?
育児雑誌の肌トラブルのページを見たら
なんだかじんましんの症状に似てるっぽい(-"-;)

じんましんって体に合わない食べ物で出たりするけど
風邪とか寒さとかストレスでも出るらしいです。
出かたも全身に出たり、体の一部だけ出たりさまざま
らしいので、出たら皮膚科へ行った方がいいみたいです。

でも、出てたのはちょこっとだけだったし、休日で
病院やってないので、家で様子を見ることにしました。

パパも休みだったので、家でゆっくりのんびり
そしてダラダラしてました、、、

秋分の日?だったんだっけ?これってお彼岸なの?
こういったのよくわからないんだけど
パパんちは古い家なのでやるみたいです。

パパに実家に行こう言われたけど、ゆうたろうの
事もあるし、、、てか、行きたくないっつーの!
結局、パパだけちょっと行ってもらう事にしました。
こないだの、土曜も行ったし敬老の日にも会ったし
そんな行きたくないよ(◎`ε´◎ )ブーーー


+   +   +


■金曜日 朝■

朝起きたら、じんましんかと思われた赤みはひいてました。
痒かったのか、引掻き傷ができてたけど( ノд`)
でも、まだ鼻水っぽいな、、、
今日もお家でゆっくりしよう、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/24 10:15:59 AM
コメント(10) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X