064244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2004/10/19
XML
カテゴリ:Yuuの事

■火曜日■

1日中、雨でした。
また、天気悪い日が続くね( ノд`)

なので、お家でまった~りな1日。
こんな日は、何もせずゆうたろうとひたすらゴロゴロ。
一緒にいれば、ゆうたろうもぐずらないしね。
一緒に遊ぶと言うよりは、横にママがいるだけで
いいんだよね。たまに、ママのとこきて甘えては
また一人で遊んで。でも、一人で遊んでると思って
側から離れるとすぐ怒ります(^▽^;)

で、今日はなんと一人たっちが出来ました!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最初、しかけ絵本をイタズラしようとしてたので
それを上の方で持って見せてたら、それを触ろうとして
ママにつかまってた手を離して5秒くらいたっち。


オーw(*゜o゜*)w


ママはびっくりたまげたよ!まぁ、その時は
偶然だったと思ったんだけど、次にママが
チューイングガムをかんでて、ふくらませて
ゆうたろうに見せて遊んでたら、またガムを
触ろうとして自分でたっち。


オオーw(*゜o゜*)w


今度こそ本物だよね!この時、かなり感動。
また、一歩成長したね(゜ーÅ)

コツをつかんだのか、たっちするのが楽しいのか
何度も、何度も自分でたっちしようとしたよ。

パパが帰ってくる頃には10秒くらい
たっちできるようになってた。それ見た
パパもものすごくビックリしてたよ(*´▽`*)

もう、今日は『たっち記念日』だ!何だそれ?


記念撮影♪




うまく撮れませんでした、、、

てか、すごいかっこしてるね(^▽^;)
1日パジャマのままだったわ。
上の裾をズボンに入れちゃったよ( ̄m ̄〃)

でも、子供用のパジャマって入れるようにできてるのね!
お腹が出ないようにちゃんとボタンと引っ掛けるゴムが
ついてるんだよ!初めて知った、、、
ちなみにこれは、ユニクロのパジャマです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/20 11:01:20 AM
コメント(10) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X