064243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2005/05/11
XML
カテゴリ:日記


昨日まで暑かったのに、明け方寒くて
毛布一枚ではかなりきつかったです。

ゆうたろうも寒くてよく寝れなかったみたいで、、、
今日は6時前から起きてました( ̄Д ̄;;
(普段は8時過ぎに起きます。)

起きた割にはずっとグズグズで
やっぱり眠かったみたいです。

10時には昼寝してました(^▽^;)

うぅ~ん、でもそのせいでリズム狂っちゃったな(-"-;)

お昼食べても、まったりして
なんだか全然動けなかったです。
天気もいまいちだし、公園に行く気にもなれず
家でまったりしてしまいました(*´ェ`*)

ゆうたろうは退屈だったかな?


最近はお友達の子がみんなダウンしてるんだよね~
入院してたKちゃんは10日くらいで退院したけど
その後も熱出たり下がったりの繰り返し。
今週は、ヘルペス性口内炎にもなってしまったそうです。
Nちゃんは風邪のせいで蓄膿症になっちゃったし
S君は発熱&下痢。久しく、みんなと会ってないです;-;

あと、他のお友達もヘルペスになったんだって。
ヘルペス流行ってる?
とにかく、みんな早く良くなって欲しいです。

来週、ポリオなんだけどみんな行けなそうだね、、、



+    +    +



ダイエット2日目。

豆乳バナナはうまいです(@ ̄¬ ̄@)
今日もご飯は超微量にして豆腐とサラダで
ご飯の代わりにしました。おかずは普通に。
あと、ビールの変わりにワインにしました。
ワインだとちょっとで満足できるので。
カロリー的にはどうなのかわかんないけど(^▽^;)

効果あるといいな。



+    +    +
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/11 10:49:04 PM
コメント(5) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X