064047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2005/05/17
XML
カテゴリ:Yuuの事


今日のゆうたろうはやけに早起きでした。

7時起床。

いつもは8時くらいだったりするので
朝からずっと眠たそうでした。
でも、昼寝は1回にしておきたいので
眠そうでも寝かせません!
なので、午前中より公園に行って来ました。

10時からお昼くらいまで。

お昼を食べたら、速攻寝てしまいました。
で、1時間程したら起きたのですが、、、



顔が真っ赤!!!



まるで、タコのようになってました。
触ると熱いし、、、、



お熱じゃ~~~んヽ(´∞`)ノ



測ってみたら38.5度ありました。
午前中は元気に遊んでたと言うのに、、、

どうしちゃったんだろ?風邪なのかな?
昨日、ポリオ行ってその後買い物とか色々
連れまわしちゃったのがいけなかったかな?

熱はあるけど機嫌は良いです。

もしや、突発!?

夕飯も普通に食べてくれました。
寝る前、38.2度あったけど
すんなり就寝。(後で、起きるかな?)


明日には下がってるといいんだけどな~



+    +    +














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/17 10:46:40 PM
コメント(7) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X