064051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2005/08/01
XML
カテゴリ:Yuuの事


月曜日。

今日は午前中から、お友達が遊びにきました。
3組の親子で、みんな女の子。
ゆうたろう、幸せだね~(*´ェ`*)

最近、お友達がきても人見知りする事なく
遊びだしてくれるようになりました。
一時は、いつも遊んでる友達でも
ママに必死にしがみついてたもんな~

前に作ったダンボールハウスが破壊されてきたので
久しぶりにボールハウスを出してみました。


ボールハウスイメージ

ボールハウステントセット (ボール150個付き)


前は、あまり見向きもしなかったけど
今回は出すなり、みんな食いついてきたよ。
トンネルくぐったり、楽しそう。
でも、ボールは入れませんでした。
片付けるのめんどいし(^▽^;)
飽きてきた頃にボール出そうかな。

てか、ボールハウスってかなり場所取ります。
8畳の部屋にジム置いてボールハウス置いて、、、
ゆうたろうのプレイルームと化してるよ。




+    +    +




  

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/05 12:09:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X