000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2006/02/03
XML
カテゴリ:日記


昨日はNちゃん宅へ。先日も遊びに行ったけど
今日はNEWキッチンを見せてもらいました。

おままごとの木のキッチン♪

めちゃめちゃ可愛かった~(*´∇`*)

Yuuも着くなりキッチンに食いついて
ずっと離れませんでした。
おままごとと言うよりは、キッチンの
ドアを開けたり閉めたりで
遊び方は違ったけどね(^▽^;)

でも、最後の方はコップを持って
蛇口から水を出すフリしては飲むまねして
おままごとチックな遊びをしてました^-^

ますますキッチン欲しくなったわ、、、



+    +    +



今日はお友達ママさんと一緒に職安へ行ってきました。
あまり、連れ立って行く様なところではないけど
近くに職安がないので、一緒に行くと楽なのです。

ちょっと検索してから、そのまま買い物に
行ってお昼にする予定だったんだけど
昨日から首が痛くて痛くてちょっと辛かったので
買い物は早めに切り上げて
ウチでお昼にする事にしました。

今日は節分だったから、昼から太巻き♪
せっかく、ぶっとい太巻きを買ってきたのに
Yuuは全然食べてくれないしー(ノД`)
パンを見たらパンを食べたくなってしまったみたいです。



夕方、豆撒きしました。
もちろんパパが鬼で。

ママが楽しそうに豆を投げつけてたら
Yuuも一緒になって投げまくり。
玄関が豆だらけになってしまいました(≧▽≦;)

夜は夜で買ってきた太巻き♪
夜は海老カツ巻きにしました。

でも、Yuuは食べてくれなかったよ(ノД`)
普通の太巻きも全然食べないし、、、
いつも、かんぴょう巻きとか好きなのになぁ。
何が嫌だったんだろ、、、

太巻きは食べなかったけど、豆は食べました。
「だいず、だいず」っていくつも食べたがって
年以上の数を食べちゃったね。
ママなんか食べたくもない豆を嫌々食べてるってのに、、、
味なんてしないのにね~



+    +    +











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/14 03:00:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X