064049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2006/02/28
XML
カテゴリ:日記


今日は英語の日でした。

英語の時間ってのがちょっと微妙で
11時半から始まります。
早い時間はいっぱいで仕方がないんだけど
11時半からで11時に家を出ます。

でも、この11時までの時間がYuuは退屈みたいで、、、
私も早く用意して遊んであげればいいんだけど
時間に余裕があるとついついダラダラしちゃうのよね~
普段なら大体10時には家を出るから、それまでに
家事とか全部済ませたりするし
Yuuもそれくらいは待っててくれるけど
さすがに10時過ぎても相手してくれないと
ぐずぐずになっちゃいます><

で、今日もぐずぐず、、、

「英語に行くよ~」って家を出たら
超大喜びでした(^▽^;)


おかげで?英語の時間も超ハイテンションで
今日は踊りまくりのしゃべりまくりでした。
先生の言葉もちゃんと繰り返して言えるように
なったし、色と果物の単語もかなり覚えました。
でも、ピーマンの『グリーンペッパー』ってのを
『パピパピペピ、ハッピー???』って言った時は
みんなで大笑いでした(*≧m≦*)
先生が、グリーンとペッパーを分けて言ったら
言えたけどかなりおもしろかったです。

でも、子供の集中力って30分だね!

今日は、みんなして集中力が切れてきて
最後の方はすごいことになってました( ̄Д ̄;;



それから、みんなでお昼をしてからバイバイして
そのまま、他のお友達宅へ遊びに行きました。
先週遊びに行けなかったから、遊びに行きたくて
今週は予定続きで英語の後に行く事になりました。

Yuuはまたまたここでも大はしゃぎ^-^

帰りの車では、速攻寝たね。

寝てる間に、ご飯を準備して
パパが帰ってきたらお義父さんの病院に
お見舞いに行ってきました。

なんだか、ハードスケジュールな一日だったな~



+    +    +











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/05 05:00:26 PM
コメント(3) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X