064050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2006/03/17
XML
カテゴリ:日記


Yuuの鼻水&咳もすっかり良くなりました^-^
特に熱も出なかったし、悪化しなくてよかったです。


今日は、一緒に親子英語に通ってるお友達の
紹介で英語のサークルに行ってきました。
英語を話せるママさんが近所の子と一緒に
英語の曲を歌ったりするサークルをしてて
通ってる親子英語の様な内容でやってるとの
事だったので一度参加させてもらう事にしました。
参加費は無く、お菓子を一つ持って行きます。

最初の30分くらい、英語で歌ったりして
後は持合ったお菓子でお茶会になります。

Yuuは最初、初めての場所だし人見知りで
全然動こうとしなかったけど
Yuuよりちょっと上のお兄ちゃんが
元気よく走り回ってるのを見て
しだいに慣れてきて、後半は一緒になって
走り回ってました^-^

でも、走り回ってたら最後に衝突しちゃって
大泣きだったけどね(*≧m≦*)

今日は、Yuuが一番のおチビちゃんで
お兄ちゃんと遊べたのがよかったかな。

毎週やってるみたいで、毎週行きたいけど
時間がちょっと微妙で、、、、
終わるのが夕方遅かったので
毎回は行けなそうだけど
また参加させてもらおうと思います^-^



+    +    +











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/18 01:41:22 AM
コメント(4) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X