064189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2006/03/26
XML
カテゴリ:おでかけ♪


今日は、いまいちの天気だったけど横浜へ行ってきました。
目的地は『大さん橋』
パパもママも行った事がなかったので初です。

天気が悪いせいもあって?道も空いててすぐ着きました。


大さん橋に到着。上のフロアに向かって
ずんずん登って行きます。





上の階に向かうスロープ。
不思議な形をしててかっちょいいです。



屋上に到着すると、、、







みなとみらいを一望できる素敵な眺めでした(*´∇`*)
これを見たかったんだよ~~~
曇り空でちょっとパッとしないけど
それでも、いい眺めでした。
夜とか来たらキレイだろうな~


ちょうど、船が到着するところで
お迎えの人達が屋上で待ってました。
船に向かって手を振ってる人がいたのを見て
Yuuも船に向かって手を一生懸命振ってたね(^▽^;)

でも、海辺だけにさぶかったです><
天気悪いせいもあって、かなり寒かったかも。
Yuuは走り回って楽しそうだったんだけど
ママが寒さに耐え切れなくなって
あまり長時間はいれませんでした。


天気が良ければ、そのまま山下公園まで歩いて
中華街に行こう思ってたんだけど
寒かったので、公園は断念。
そのまま、中華街に行って来ました。

お昼までまだ時間があったので
よしもとおもしろ水族館に行ってみました。

小さい魚がおもしろい水槽に入ってたりして
結構、おもしろかったんだけど
Yuuを見ながらだとあまりじっくり見れないかも。
すぐ、逃げるし、、、魚見ないし、、、






中華街の水槽の前にて。
無理やり見てるふりさせてみました。
中華街にある中華街の水槽です。
エビさんがいてかわいかった^-^


次に、『あかちゃん水族館』の方へ。
子供向けになってて作りが小さかったです。
水槽が合体した小さな滑り台とジャングルジムがあったりして
Yuuは魚よりもそっちだったかな(^▽^;)





帰るとき、なかなか滑り台から離れないもんだから
無理に離したら一瞬ギャーッとなってしまいました。
滑り台なんていつでも滑れるのに、、、


それから、中華街でご飯にしました。
特にどのお店に入ろうかも決めてなかったので
Yuuの大好きな麺が食べれて
すぐに出てきそうなお店にしました。
味は期待してなかったけど
中華街だけあってか、やはりおいしかったです。
近所の中華料理屋さんとは味が違いました。

3人でたらふく食べました^-^


それから、買い物をして帰ろうと思ったんだけど
お腹いっぱいで動く気がうせてしまい
帰る事にしました。
帰りも道が空いててすぐに帰れました。


今日は久しぶりにお出かけできたし
美味しい物も食べれたし楽しかったな~

最近は、Yuuと一緒に楽しめる事も多いし
色々行きたいとこがいっぱいあるんだよね~
でも、時間とお金が、、、

また、近いうちにどこか行けるといいな☆



+    +    +











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/04 12:47:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X