063116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2006/07/07
XML
カテゴリ:日記


風邪の症状は昨日と変わらなかったんだけど
一応、念のために病院に連れて行きました。

いつも一緒に遊んでるお友達が目やにが出るから
病院に行ってみたら、喉が赤くて熱もあったみたいで
ウィルス性の風邪と言われたそうです。
それを、聞いたら心配になってきて、、、

先生に、お友達の話もしたら
風邪はみんなウィルスですって言われちゃったよ( ̄Д ̄;;
よく、考えてみればそうだよね、、、
ちょっと恥ずかしかったよ(*´ェ`*)

でも、診察してもらったらノドも赤くないし
熱もないから大丈夫って言われました。
咳と鼻水の薬をもらって帰りました。


病院に行く前に「お腹ぽんぽんして
ノドあ~んしてもらいに行こうね」って行ったら
すごい嫌がって「ぽんぽんいかない」って言ったYuu。
でも、病院ではいい子ちゃんでした^-^
ぽんぽんも嫌がらなかったし、あ~んも出来たし。
終わったあと「ぽんぽんしたね~」「あ~んしたね」って
しきりに言ってました。
自分でもうれしかったのかな?



病院の帰りにケーキを買って帰りました。

今日はYuuの2歳半記念と結婚記念日です。
特にお祝いするつもりはなかったけど
ケーキだけ食べる事にしました。
丸いケーキじゃなくて、バラのやつ。

なのに、家について車から家に持ってくときに
ケーキの箱を落としてしまいました(ノД`)
すっごい、ショック、、、、
でも、丸いケーキじゃなくてよかった。

少し崩れてたけど、3人で美味しく食べました^-^



+    +    +



Yuuは今日で2歳半になりました。
もう、2歳の半分が終わっちゃったね。

今は、特に困った事とかは無いかな~
イタズラはいっぱいするけどね。

そろそろ、トイレトレを本格的にやらないとだけど
先月あたりにやってた、トイレトレは今お休みしてます。
いきなりパンツ作戦でやってたんだけど
どうも、そのせいでパンツ嫌いになってきたんだよね。
パンツにするとオシッコが出たら必ず教えてはくれるけど
やっぱり、不快感は大きいみたいです。
それとも、毎回パンツ交換でめんどくさいのかな?
とにかく、パンツやだ!ってなったので
今はお休みしてます。
まだ、梅雨でパンツが干せない日もあるから
梅雨が明けたらまた始めてみようかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/12 12:42:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X