063118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min*min

min*min

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まるかふぇ *まるんば*さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん

Comments

 *ぷうこ*@ Re:幼稚園の願書提出&面接(3y9m)(11/01) おひさしぶりぃ。 もうすぐ出産だね。 …
 *まるんば*@ Re:風邪/最後の妊婦健診37w(10/31) 風邪、大丈夫ですか? いよいよ・・お腹…
2007/03/21
XML
カテゴリ:日記


先週末くらいから、咳っぽくて
パパも咳っぽかったんだけど
パパだけ悪化してしまいました><
月曜、火曜と熱が出てダルダル状態でした。

今日は熱は無くなったみたいだけど
食欲は出ないみたいです。

でも、そのせいでいちいちうるさくて、、、

ご飯は食べたくないとか、何食べたくないとか
そのくせ、お菓子食べたいとか、、、
まるで子供みたい!

風邪だから、仕方がないけど
正直、腹立ちます!

食べたくないなら、作る前に言ってくれればいいのに
出来た物見て不満言うのって腹立つよ!
不満も、申し訳なさそうに言うならまだしも
ホント、嫌そうに言うもんだから更に腹立つ!

頼むから、早く元気になって下さい(ノД`)


+    +    +


今日は、パパの体調不良もあって
市内の公園に遊びに行きました。
休日だったので、子供達がいっぱいいました。

Yuuは一人でも三輪車や遊具で
ひたすら遊んでました。
そのうち、Yuuより少しお兄ちゃんに
くっついて遊び始めました。
お兄ちゃんは自転車に乗ってたんだけど
Yuuはずーっと三輪車で追いかけてくの。
お兄ちゃんもそれがおもしろいみたいで
『あっちいこう』『こっちいこう』って
小さなYuuと遊んでくれてる感じでした。

1時間以上はお兄ちゃんにくっついてたかな(^▽^;)

そのうち、お兄ちゃんが帰る時間に。
Yuuはまだまだ遊びたかったらしく
バイバイだよって言っても
『まって~まって~』ってお兄ちゃんを
追いかけようとしてました。

いつも、お友達と遊んでもバイバイの時は
かなりさぱっりなYuuだけど
今日はやけにかわいかったです^m^


+    +    +


最近、はまってるドリル。

  

やりだすと、止まらないです、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/21 11:39:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X