236234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOTAL MEDIA MANIAC

TOTAL MEDIA MANIAC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

民明2009

民明2009

コメント新着

民明2009@ Re:大変ね(06/15) そういえばあの頃は愛猫ちゃんの闘病中だ…
民明2009@ Re[1]:とうとうやって来た老犬期・・・。(06/15) びっぱmamaさん >大変でしたね・・…
民明2009@ Re:お久しぶりです^^(06/15) うれしぃ! ホントご無沙汰してます。 サ…
さくら兎@ お久しぶりです^^ 覚えてありますか?? あの頃は・・・と…
びっぱmama@ Re:とうとうやって来た老犬期・・・。(06/15) 大変でしたね・・・ おつかれさまです

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

きなこの毎日 きなこ・・さん
SIMPLE STYLE うえCHANさん
tickle tickle テン… うなままさん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
2005年02月16日
XML
カテゴリ:犬 ダイエット
■◆■今週末は東京にて・・・ペット栄養管理士養成講座■◆■


もう随分前の話ですが、知り合いのスーパーバァちゃんの話をしたことが
あったのですが覚えておられますか?今日はそのおばぁちゃんの誕生日。

私達犬仲間、なぜかイベント好きでサプライズパーティーを数々企んでは
喜んでいる変わった集まりなんです(笑)

しかしながら1月2月はたて続けの誕生日ラッシュでサプライズもネタ切れ。
単純に皆で集まってランチを!しかも昼から焼肉!を食べてまいりました。

だってばぁちゃん、、、肉食べたいって言うんだもの・・・(笑)



ところで私民明厨房、今週はペット栄養管理士養成講座出席のため
東京に行ってきます。講座は19日20日ですが、仕事もあるので
明日から出掛けます。



はぁ・・・東京です。

いつも東京に行って帰ってくると、プチ鬱になります。

だって。。。懐かしすぎて。。。

しかも東京は私を置き去りにして、どんどん変わってしまって(泣)




そうそう、時間があったらいつか私の下北沢時代のお話をしようと思います。

新潟→東京→エジプト→東京→大阪→兵庫

こんな経由で今に至っているんですが、東京、下北沢での生活。
今の私のすちゃらか人生のはじまりにふさわしい場所でした。

今回は時間がありそうなので、その下北沢にも足を伸ばしてみたいとも。。。


ではでは皆さん、、、御機嫌よう(^_^)/~民明厨房

追伸:それからノートは携帯して行きますんで
皆さんのところへは足跡残すかと思います…_(._.)_


ハフマン関連日記はこちらです。→  到着!ハフマンの首輪ハフマンその後海君のハフマン
ハフマンお手入れ編


ゴーグルなんて嫌いじゃ・・・

これって虐待ちゃうんか・・・?

めちゃめちゃ嫌そう・・・。
たまには許してくれ


近日中に「ハフマン徹底研究!」をアップします。

リテールの解説、お手入れ、ハフマンを使った
躾の実際、注文の仕方などなど!お楽しみに!

覗いてみて下さい!久々の方はびっくり!

ハフマンの首輪  
 
製品の規格変更やサイズバリエーションが増えています。


ハフマンの店長の長谷川さんが
 ≡ハフマン流…我が家の愛犬を名犬にする方法≡
を発信。
巷のマニュアルや既成概念にこだわらないハフマン流・・・。

私はかなり納得。

私がハフマンを選んだ理由   

慢性的に喉鳴りがし、ゲェゲェしだしたら気管虚脱を疑ってください。

首輪が気管支をつぶす?
首輪が背骨を攻撃している?

HAFFMAN痛くない首輪
痛くない首輪 Bonzi BacicS/M/LCherry blossoms Pink チェリーブロッサムピンク【犬・衣】【犬...

痛くない首輪 Bonzi BacicS/M/LIntellgent Green インテリジェントグリーン【犬・衣】【犬・遊...

痛くない首輪 Bonzi Bacic(3S/2S)Tinted Blue ティンテッドブルー

Doggles ILS犬専用ゴーグル(レンズ交換式-2004Model)クロムフレーム×スモークレンズ犬サ...Doggles ILS犬専用ゴーグル(レンズ交換式-2004Model)メタリックオレンジフレーム×スモーク...Doggles ILS犬専用ゴーグル(レンズ交換式-2004Model)グリーンフレーム×ライトグリーンレン...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 21時05分59秒
コメント(15) | コメントを書く
[犬 ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X