028875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平平凡凡

平平凡凡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.07
XML
カテゴリ:今日のミン ☆彡
お初書きでごさいます^^

ですがパソコン買い換えて、
前やってたブログにログイン出来なくなった
だけなので、お初書きでもないですね^^;

こんな私が今のところハマっているのは、料理です。(また、イキナリだな)
上手ではないですが、これからどんどん上達していく…予定…ですよ^^
…それで、GWは特にコレといって遊びにも行かず、
貝掘りや、わらび採りなんかに行ってました(淋しすぎ)。
貝堀りなんて無我夢中でホリホリしてたし!
いや、意外に楽しいんですよ^^
持ち帰って、砂はかせて、次の日は貝汁~~~。
普通においしかったです。
お天道様にありがとう。
自然にありがとう。
私は生かされてる~~~^^
言いながら食べてました。(誰よ、あなた)
………んで、そんな感謝の中、携帯を見て気づいた。















GWラストデ~~~イ!


ということで、GW最後の日だ記念に一念発起し、
ブログを立ち上げることにしました!(あの、意味よくわかりませんが…(^_^;))
パソコンに日記つけるつもりで、
これからもちょくちょく記入していくので、
よろしければお付き合いくださいませ。(強引に閉めたな…)

がんばるゾゥ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.15 09:22:18



© Rakuten Group, Inc.
X