028866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平平凡凡

平平凡凡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.12
XML
カテゴリ:今日のミン ☆彡

先週、

パパ母が桃タンに靴をくれました。

ありがとうございます(ブログは見てないけど)。

ピンク色の女の子女の子したかわいい靴です。

お天気も良かったので、

それをはいて早速お散歩大笑い大笑い大笑い


最初、

おっかなびっくりでしたが、

慣れてくると、

勝手にあらぬ方向へヨチヨチしてました。


成長とは早いものですね。

その分、私も歳とりました。

桃タンに追い付くのやっとでした。ハハ^▽^;


そんな桃タンと、

おとぼけモースケを一枚。

モースケいうこと聞いて「おすわり」してくれました^^

桃タンはどこみてんの???

くつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.14 15:14:04



© Rakuten Group, Inc.
X