028867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平平凡凡

平平凡凡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML
カテゴリ:今日のミン ☆彡


もともと、

芸術に興味ないワタクシが、

珍しく写真に興味なんて持って、

額を買おう!

そんなアホみたいな思いつきで、

サイズまで確認せず、

額を買ってしまいました。



せめてサイズくらいは確認しましょうね ^^v


ということで、

額を交換しにホームセンターまで、

足を運びました。


A4って書いてたから、

コレ買ったんだけど全然サイズ合いませんでしたよ。

って店員さんに言ったら、

オドオド対応してくれて、

(そんなにすごい形相だったのか?)

店長さんみたいな人が出て来ました。

(いや…交換だけなんやけどー --;)


もーめんどくさいなー

早く交換してよー。


なんて思ってたら、

サイズがひとつ大きくなるから、

手出ししていただかないと………。


みたいに言われました。


「………………。」

(そんなに金を持ってないように見えるのか?

 ま、そんなに持ってないけど、

 万単位じゃなかろうに………)


だって買ったの798円だよー

せいぜい100円くらいの差でしょーに。


「場所わかるんで自分で取って来ます。」

走って現場まで行きました。

案の定898円。

さっさと清算精算し帰りました。



ワクワク(枠、枠?)しながら、

写真を飾ろうと額の入ってた袋を開けたら、














パキ………



??????????????????





あの、

こういう規格ですか?






四隅の一角が、

外れたんですけど。

パカパカしてるんですけど。

写真飾ったら、

一角だけぶら下がるんですけど。



もう一度言いますが、

こういう規格ですか??????????????









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















んなワケあるかーーーーーーーーーーーーーーい!!!






受話器片手にホームセンターへ穏やかーに話しました。

対応悪ければ、

それなりに………ですけどね。


ですけどね。



いい対応でした。

(なぜかがっかり)

しかも商品をうちに持って来てくれるんだってーーー。

(ちょっとびっくり)



いやー悪いねーなんていいながら、

待つこと15分ほど。















ワホーーーーーーーーーーーー

(モスケの遠吠えみたいな番犬声)



あー来た来た。

ピンポン鳴る前にドアホンで覗き込んで確認してる人(私)。


ほんとに額持ってきたー。

しかも金の斧と銀の斧みたいにふたつの額っぷち持ってるー。


「どっちも私のではありません(あたり前)。

 これが私の額っぷちです(壊れてるよ)。」

と壊れた額っぷちを選んだら、

そのまま帰るんでしょうねーーー。


もーアホすぎる妄想はそんくらいにして、

こないだのエグじゃがの件から始まって

最近呪われてる気がする。



それとも、

あたしゃ吉宗か(暴れん坊将軍)、

光圀か(水戸黄門)、

金さんか(大岡越前)。


世の中 正してます(ぷ)。







追伸?


カレンダーの切り抜き飾るためにどんだけの労力使ってるねん………

タダほど高いものはないっていうけど、

ほんとですな…………   --;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 13:58:16



© Rakuten Group, Inc.
X