061951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪みん OR みん World♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某所にて、Foo FightersのDave GrohlはNirvana のメンバーだったのを知ってビビる。
オソロシス・・・
てか自分無知すぎる;

しっかしあの変態オヤ、、、失礼、殿方がそんな人だったなんて!
だってアイツ、MCでは”I wanna make love with...”ばっかり言ってたんだよーw
客にいきなしビールぶっかけるんだよーww

・・・最高じゃねーかっ!!


そりゃあウブさんも憧れてギター真似たりするわ。
似合ってなかったけど。ボソッ
結局ワタシがニューギターを見たのは松江が最初で最後だったけど、スカパーで録り溜めしてた放送をぼんやりみてたら、楽屋では握り締めてたことが判明デス。
やはり似合わないことを自覚してたのだろうか・・・
松江では受け入れられると思ったのだろうか。。。
ますますナゾは深まるばかりだわ。


そしてそろそろ新しい音が欲しくなってきたこの頃。
週末には久々にタワレコにでも繰り出そうかしらww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2006 10:18:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X