061948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪みん OR みん World♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ということで、KEN YOKOYAMA "Not Fooling Anyone Tour"@心斎橋クアトロに行ってきました☆

パンクロックって、なんとなくあたしのテリトリーとは違うなと思ってたんだけど、完全に食わず嫌いだったね。
めっちゃハマった!
ライブってすげー!てか、ケンさんステキすぎる!!!
エルレみたいにココロにぶっささる言葉が飛んでくるわけではないんだけど、、、
なんていうのかな、いろんなストレス抱えて逃げ込んできたあたしたちを、優しく音楽で包んでくれるんだよね(パンクだけどw)
で、ステージには童心の社長が立ってるの。
はぁ~wあそこは全てを忘れて素直になれるネバーランドでした☆
余韻が半端ないわぁ。
パンクスプリング、健兄ぃが東京オンリーとか最悪。
大阪なめんなよ!


そして今日、社会の、というか自分の職場の恐ろしさを目の当たりにしました。
雇用にどこまで人情を持ち込むかってのもムズカシイのかなぁ。
ほんっと何が正しくて間違ってるのかなんてなんにも分からないや。

いつだか忘れたけど、細美さんがなにかの雑誌インタビューで(曖昧すぎるな;)”ライブハウスは振り上げた拳を下ろせる場所”って言ってたのね。
それを読んだ時からずっと今までその意味がまるで分からなかったんだけど。
ようやく分かったよ。
あたしのこの振り上げそうになる拳、爆発寸前の怒り、ライブハウスに逃げ込むことで解放されてる。
外で溜まるいろんなモヤモヤをプラスの感情で洗い流せる場所なんだ。
大事な大事な場所。

そんな最高の場所を知ってるあたしは幸せ者だな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2007 09:22:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X