022573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしとあなたの事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

2006/04/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日離任式があったんですけど、うちのクラスの元担任が違う学校に行ってしまいました↓↓
あの先生めっちゃおもしろくて天然だから好きだったのに…
先生がお別れの話してるとき泣いちゃいましたぁ涙ぽろり
我慢してたのに、耐え切れなかったんですよ雫
うちのクラスのコ皆泣いてましたよ…
おらんくなってほしくないもんなぁ↓↓
だってホント変わった先生で、被服製作の授業の途中で『あ、これ余談なんだけどねぇ…』って言いながら『いわしの蒲焼オススメ!』って黒板に書き出すんですよ…しかも『オススメ!』の部分を丸で囲んで強調してて…www
ホント変な先生ですよ、
何年も前の修学旅行でスキーに行ったらしいんですけど、その先生どこで習ったのかわからないけどめっちゃスキーが上手いらしいんです。
それで滑れないって言ってる他の先生に『大丈夫っちゃ!大丈夫!!』って手を引っ張りながら無理矢理リフト(だっけ?w)に乗せたらしいです。
それで頂上に着いたら『じゃあねバイバイ』とさわやかに滑って行ったそうですwwwww
その残された先生は何回も転びながら降りたそうで、下に着いたら先生は『こんなにも滑れんと思ってなかったんじゃも~ん雫』とかなり焦ってたらしいですwwwwww
なんとゆーか強引とゆうか…wwwww
そんないい加減で強引でどこかぬけてる先生が皆大好きなんですよね。
先生が怒鳴ったとこ見たことないし、いっつも眉毛が太くて濃いから困ってる顔にしか見えないんですよねwwwwww
そういや今日黒板に似顔絵書いてあげたら眉毛の部分自分で書き換えて『目指せ細眉!!』って言ってたなwwwww
これも思い出になるとかちょっと悲しい↓↓
先生の写メ撮りまくりましたよwwwwwww
ナイス写メが1枚あって、それ見るたび爆笑でつ(・∀・)
先生のこと一生忘れんぞ!!w
カナのブログに来たがってたのにアド教えてなくてゴメンよ先生!!www

でゎこの辺で ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/12 11:04:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X