022565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしとあなたの事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

2006/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱ恥ずかしいからプロフ画普通のにしたッ泣き笑い
やっぱぁの格好で歩いたらジロジロ見られるなぁwwwww
まぁ見られたら片っ端から睨んでいったケド…(ヲイ
ゴスロリの格好で出掛けるトキゎ一緒にぃる相手を選ぼ-と思うッ★笑
てかTPO考えて服装変えるの大事ょねwwww
だからカナゎ一緒にぃる相手の服装と合わせよ-と思いますwwwwww
結構ぃろんな服着たぃ派だから、ぉ姉系も着るし、古着系も着るし、スポーティ、ロマンチック、アヴァンギャルド、エスニック…なんでも着ます、はぃ(・∀・)
背が163センチぁるから似合わなぃのもぁるかもしれんけど、そこゎなんとか…!!w
やっぱり服飾文化科だもん、服大好き-ッ(・∀・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/07 03:57:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X