292870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなで美人になる生活          ~健康と美の関係を考える~ 

みんなで美人になる生活          ~健康と美の関係を考える~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱんそり

ぱんそり

Freepage List

Recent Posts

2009.02.09
XML
カテゴリ:美人


 冷えとり健康法を本格的に始めて半月以上経ちました。

 ちゃんと天然素材5本指ソックス重ね履きを実践しています☆

 「最初のうちは毒素排出が激しいので一番外側に履いている靴下が破れることがある」とあるとおり、

 外側に履いている靴下のかかと部分が2回破れました(かかとは、子宮など生殖器をつかさどるところ。子宮筋腫があるので大当たりですグッド

 寝る時も履いているのですが、2週間目を過ぎたあたりに、夜中に指先が締め付けられるようで思わず履いていた靴下を脱ぎ棄てました。

 よ~く指先を見てみると左の第2指と両足の第4指が赤く腫れています。ヒエトロジーソックスのQ&Aページを見ると、第2指は胃、第4指は胆のうの反射区みたい。

 その時は食べすぎで胃が荒れている時でした。第2指の筋の足の甲にはぽつぽつと発疹が。

 好転反応が出ているようでスマイル楽しみです。

 履いている枚数は以前と変更なしで

 インナー用5本指絹ソックス1枚、
 絹綿ニ重構造5本指ソックス2枚、
 同上の先丸ソックス1枚、
 手持ちの化繊混紡先丸ソックス1枚、

 ですが、体感的には、かえって足の冷えを感じるようになりました。
 そして、昔は入浴前に足の裏が青くなっていたのが、ソックス重ね履きを始めた当初はピンク色になった!と喜んでいましたが、また逆戻りです。

 でも半身浴をする時、上半身の冷えを以前ほどは感じなくなりました。
 
 行きつ戻りつ、という感じです。

↓↓美人になる生活を目指していらっしゃる方、そしてそんな美人が好きな方、是非クリックして下さいね
Ranking

「みんなで美人になる日記」は、体の内側から美人になりたい!人、 体の内側から、心の底から美人になろう!という方のためのページです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 08:09:11


Favorite Blog

口内炎にもマーキュ… happy mediumさん

ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
L'ecume des jours mio_622さん
おまかせ経理・事務… のりさん@YPPさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Comments

 ぱんそり@ Re:おめでとう(11/17) Lomiさん  はい!!  もう少し・・…
 ぱんそり@ Re:こんにちは♪(02/21) えんじぇるさん お役に立てて幸いです…
 えんじぇる@ こんにちは♪ こんにちは。 子宮筋腫について、とても…
 Lomi@ おめでとう よかったね~。 もう少しの辛抱だね。
 ぱんそり@ Re:聞いてみたいっ(11/12) Lomiさん  とらおくんにも是非是非尋…
 Lomi@ 聞いてみたいっ 見えるんじゃないの!? 私もとらおに生…
 Lomi@ Re:和の暮らし美人(「ちょっと前の日本の暮らし」)(11/10) へえええ わたしも読んでみようっと。
 ぱんそり@ Re:おめでとう&お大事に(10/30) lomiさん  有難う☆  子供たちもすっ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.