002317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得情報から日々の些細な喜び!日記!

お得情報から日々の些細な喜び!日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得情報tommy

お得情報tommy

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

悩み

(1)

飲食店の悩み

(0)

その他

(4)

お得情報

(4)

ご飯

(0)

ランチ

(2)

ディナー

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年12月03日
XML
カテゴリ:ランチ
昨日は市内でお買い物をしに行ってきました。その時にふと目をやるとそこにはマクドナルドが。
そこのバナーにはなんとグラコロの絵がありました!

グラコロか月見バーガーを見ると無性に食べたくなります!皆さんはいかがでしょうか?
私と同じ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
調べてみると、今年は12月2日〜の販売のようでちょうど初日に食べることができたみたいです!
今回注文したものは【コク旨ビーフシチューグラコロ】を頼みました!




スタッフ バイザー マクドナルド レッド 北米マクドナルド オフィシャルグッズ McDonald's マック 帽子 日よけ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨


とても美味しく頂きました!

今度は普通のグラコロも食べにいきたいと思います。皆さんはどちらのグラコロを食べてみたいですか?期間限定のグラコロですのでお早めに^_^


マクドナルド ポテト型 キッチンタイマー

値下げ マクドナルド ポテトホルダー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月03日 15時22分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.