079136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2023
XML
カテゴリ:普通自動二輪免許
今日は2段階の初日。青1ゼッケンです。
まず初めに危険回避の説明を受けました。青と赤の信号で点灯した色によって回避方向が右と左で違います。これは無事に通過しました。それからAコースを回りました。
クランクが今まで練習ではローで行っていたのだが、Aコースではクランクに入るまでの距離が結構あるのでセカンドで入りました。ローで行った方がいいのかセカンドで行ったらいいのか、感覚がまだよくわかりません。教官からはアクセルを少し回してと言われるのですが、それだとスピードが出すぎないかと躊躇してしまいます。半クラをやりながら、ウインカーの切り替えと忙しいです。
ですが、なんとか通れた感じかな。
次はBコースの練習に入ります。

ロビーにいると、新しく入校する人たちが説明を受けていた。自分と同じくらいの年齢の人がちらほら見え、結構いるなと思うと勇気が湧いてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2023 08:06:50 PM
[普通自動二輪免許] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category


© Rakuten Group, Inc.
X